

釣りデビュー!

「私生活がアリガチで荒れがち」
つまらないオヤジギャグを文章で書いてしまった・・・。
それと言うのも、アリガチを始めてからデビューが多い。
昨日、釣りデビューしましたが、悪天候でイワシ10匹がやっとでした。
友達が釣った20匹をもらい、30匹釣った事にして家に帰った。

今日の一言
「波にのまれて死んでこい」

平日に釣りに行く事を、嫁さんに直接言いづらいのでメールで報告した時の返事。
短くてなかなかパンチの効いた文章です。

コッソリスタート

アリガチの放送(15日)が終わって、半月が経ちました。
誰にもバレないようにスタートです。
見つけちゃった人もアリガチメンバーには内緒でお願いします。
誰が先に気付くか・・・。
楽しみです。

今日の一言
「美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる」

父が当時中学生だった僕に向かって言った一言。
何が言いたかったのでしょうか?
母ちゃんがブスだと言いたいのか・・・。
それはそれで問題です。

プロフィール

inchikishacho

Author:inchikishacho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
